利用規約

3.サービスの概要

(1)本サービスは、インターネットに接続できるパソコン・携帯電話等で利用することができます。

(2)本サービスは、当サイトから利用者登録をされた市民等の方を対象としてサービスを行います。

(3)本サービスでメール配信される情報は、下記の情報です。当サイトで配信を希望される情報を選択することにより、該当の情報がメールで配信されます。

「防災に関する情報」 「防犯に関する情報」 「火災に関する情報」 「その他の緊急情報」 「市役所からのお知らせ」

(4)本サービスの利用を中止する場合は、当サイトから各自の責任において利用の解除作業を行ってください。

(5)利用者登録されたメールアドレスが変わった場合は、登録済みのメールアドレスを利用解除し、新しいメールアドレスを当サイトから新規に利用者登録し直してください。

(6)本サービスは、「防災に関する情報」、「防犯に関する情報」、「火災に関する情報」、「その他の緊急情報」、「市役所からのお知らせ」などを電子メールによって提供するものですが、すべての関連情報を提供するものではありません。

(7)メールの着信拒否設定をしている方は、あらかじめ「@xpressmail.jp」のメールは受信できるよう設定し直してください。

(8)本サービスで送信されるメールへの返信については、受付・対応できませんので、ご了承ください。

(9)利用者登録をもって、利用者が本利用規約の記載条件に同意したものと見なします。なお、本利用規約は必要に応じ改訂することがあります。

前へ 次へ

利用規約トップ